ホームページボランティア

ついこの間入学したと思えるほど、母にとっても楽しい9年間の西小生活でした。来週19日の卒業式が私にとっても西小お別れの日。

でもここで知り合った、大勢のお母さん達との交友はこれからも続くことでしょう(*^^)

西小PTAは、ボランティア活動やサークル活動もとても盛んで、活気があります。いつも学校にはお母さん達が出入りしています。

PTA室はきょうもにぎやかです。卒業アルバム委員さん、花ボランティアさんや私達ホームページボランティアとがワイワイと活動中です。

新入学のお母さん達も、ぜひお気軽に、PTA活動に参加してみてくださいね。

お子さんの様子も見られますよ(YM)